
NV350キャラバン
キャンパー化計画進行中です。
ベッドも完成してかなりいい感じの快適空間になってきました。


シングルルーム シングルルーム2
通常はこんな感じで使います。
半分は、シングルベッド。もう半分は、足を下ろしてご飯食べたりパソコン作業したりできます。

ベッド下収納
ベッド下には、パラグライダー一式が収納できます。僕のコンペ装備でOKなので、どんな機体でもまず入ります。
(タンデムは難しいかな?)

物干し竿 ヘルメット掛け
右側はヘルメット掛け、左側は物干し竿。NV350キャラバンはいろんなところにナットが埋め込まれてるので、
こういう改造もボルトで取り付けるだけなので簡単!

小物棚 パソコンバック&アタッシュケース
ベッド横には、小物を置く棚、寝るときにちょっとした小物を置けるので便利です。
その下には、ノートパソコンとアタッシュケースの収納スペースを作りました。

長物立て
車両後部には、ストックや傘、カメラの三脚といった長物を建てるスペースを設置。

簡易テーブル1 簡易テーブル2
簡易テーブル3 簡易テーブル4
簡易テーブルは、折りたたみ式です。
使わないときはコンパクトに畳んでおけます。
構造にはちょっと工夫がいりましたが、上手く出来ました!

ダブルベッド化1 ダブルベッド化2
ダブルベッド3 ダブルベッド4
ダブルベッド化も工夫したポイントです。
普段は、右前方の箱にダブルベッド化のための板が収納されてます。
板を出して置いていくと...
広大なダブルベッドルームが完成!!

これで、今後の遠征はとっても快適になりそうです!



スポンサーサイト
Secret

