
今週末は、ハードな二日間でした。
まずは土曜日
大雪の除雪ができてフライトできることになったとのことなので、朝霧へ。
中央高速の渋滞が予測されたので、
早起きして出発。
途中、河口湖や富士吉田は、1m超の大雪、スゴイ積雪でした。

さて朝霧の状況はというと、
テイクオフまでの道はまるで立山のアルペンルートのよう。
テイクオフからの眺めは真っ白な大雪原です。
asagiri yuki3

小雪の降る中
新しい戦闘機のICEPEAK7 Pro modelの初乗り
とっても乗りやすくて良く飛ぶ機体でした。
これは、今シーズンの強力な武器になりそうな予感です。
asagiri yuki1 asagiri yuki2
asagiri yuki4 asagiri yuki5
asagiri yuki6

その後、友人の出産祝いのために
東京へ移動。
生後2週間のかわいい赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
元気にすくすく育ってほしいな~。
baby.jpg

さらに、あすのために茨城に移動なわけですが、
なにを思ったか、急に筑波山に登りたくなってしまいました。
夜9時入山、10時ころ登頂して、30分ほど、夜景の撮影。
11時30頃下山しました。
ちょっと、夜の登山道は暗くてコワイけど、新鮮で楽しい登山でした。
つくばの夜景色その① 男体山と夜景

日曜日は、クロカンチャレンジのためエアパークCooでフライト。
雲底低く、非常に難しいコンディションの中。
朝日峠アウト&リターンにトライ。
地面に足がつきそうな高度まで下がってしまいましたが、なんとかリターン成功!!
とってもいいフライトでした。
成功の秘訣は、朝日峠のっ向こう側に降りてなるものかという意地かな?
Coo asahi1 Coo asahi2
Coo asahi3 Coo asahi4


とっても中身の濃い2日間でした!!
スポンサーサイト
Secret

