
ナショナルリーグ第2戦 Cooクロカンカップ
に参戦してきました。

初日は、八郷盆地一周の難しいタスクがセットされ、
序盤、好コンディションでレーススタート、
先頭集団で、快調に飛ばしますが、
中盤に入り、急激にコンディションはオーバーキャストして、
約20キロ地点にみんなでランディング。
ただ一人、オギーのみが倍以上の距離を飛んでゴールメイクでした。

順位は、8位とそこそこでしたが、イマイチ不完全燃焼でした。

しかし、あんなコンディションでもゴールする方法があるんだなあ。
自分の下手さ加減に気付きました。もっと上手くなりたいなあ。

とりあえず、2戦終わって、
ナショナルランクは、5位に浮上。
次は、表彰台狙って頑張ります!

13cooxc01.jpg 13cooxc02.jpg
13cooxc05.jpg 13cooxc03.jpg
13cooxc04.jpg 13cooxc08.jpg
13cooxc06.jpg 13cooxc07.jpg

13cooxc19.jpg 13cooxc18.jpg
13cooxc17.jpg 13cooxc16.jpg
13cooxc20.jpg


13cooxc10.jpg 13cooxc09.jpg
13cooxc12.jpg 13cooxc13.jpg
13cooxc11.jpg

チャレンジクラスでは、新人の二人が大活躍でしたね。
郷ノ丸さんは、2位以下に約20分の差をつけての総合優勝!
河野さんも女子の部優勝。
これからの二人の活躍がとても楽しみです。
早くナショナルリーグに上がってきて欲しいなあ。楽しみにしています!
13cooxc15.jpg 13cooxc14.jpg
Secret

