
今年度の第1戦です。
ナショナルリーグ第1戦 朝霧
です。

ようやく朝霧らしいコンディションで大会が出来ました。

13PNLasagiri01.jpg
13PNLasagiri02.jpg 13PNLasagiri03.jpg
13PNLasagiri04.jpg 13PNLasagiri05.jpg
一斉スタートのレース トウ ゴール
スタートもきっちりあわせて、序盤、先頭集団でかっ飛びます。

13PNLasagiri06.jpg 13PNLasagiri07.jpg
しかし、中盤、やや高度をロスしたところで、
無理に先に進みスタック、集団から置いていかれました。

13PNLasagiri11.jpg 13PNLasagiri12.jpg
13PNLasagiri13.jpg 13PNLasagiri14.jpg
結果、最後まで挽回できず、8位でゴールラインカット。
なかなか、ホームエリアで勝つというのも難しいですね。

やっぱり、基本はキープハイ、
次回は、表彰台に乗れるようガンバリます!

13PNLasagiri15.jpg 13PNLasagiri16.jpg
13PNLasagiri17.jpg 13PNLasagiri18.jpg
13PNLasagiri19.jpg
楽しい大会をありがとうございました!


Secret

