
新年あけましておめでとうございます!
ずいぶん、ブログの更新が滞ってしましました。すみません。

2013年の初めは、朝霧・伊豆ツアーに行ってきました。
美味しい料理を食べて、良く飛んで、新年の良いスタートとなりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

元旦1 元旦2
元旦3 元旦4
新年初フライトは、やっぱり朝霧で!
とっても良く飛べました!

稲取海鮮1 稲取海鮮2
稲取海鮮3 稲取海鮮4
稲取海鮮5
2日は、伊豆稲取の海鮮料理!美味しかった!

伊豆観光01 伊豆観光04
伊豆観光05 伊豆観光06
伊豆観光10 伊豆観光09
伊豆観光08 伊豆観光07
1月3日のタスクは、朝市⇒下田海中水族館⇒iZOO でした!

伊豆フライト1 伊豆フライト2
伊豆フライト3 伊豆フライト4
伊豆フライト5 伊豆フライト6
伊豆フライト7
1月4日は、伊豆でフライト、三筋山&箒木山で素晴らしいフライトができました。
伊豆フライトハウスの皆さまありがとうございました!

朝霧フライト01 朝霧フライト02
朝霧フライト03 朝霧フライト04
朝霧フライト05 朝霧フライト06
朝霧フライト07 朝霧フライト08
朝霧フライト09 朝霧フライト10
ツアーのしめは、やっぱり朝霧!
雲と戯れながら素晴らしい飛びをみんなで楽しみました!

今年も沢山飛んで良い年にしたいと思います。
皆さまどうぞよろしくお願い致します!

Secret

