
秋晴れの朝霧。
ICEPEAK6でフライトです。
この日の雲底は2100m、実は条件の良い日にICEPEAK6でフリーフライトするのは初めて。
大会も立山、白馬ともバンバンというほどは、良くは無かったので、
今回が一番のコンディションでのフライトでした。
天子-毛無-世界地図と好きなように飛び回りました。

感想、
とにかく楽しい!
翼の走りが良くて思い通りに振り回せるし、スピードもある。
ICEPEAK5ほどの強烈な滑空感は無いけど、その分、仕上がりがマイルドで安心感も強い。
安心して広く飛びまわれるとっても完成度の高い機体であること確認しました。

あんまり乗りすぎると痛むのも早くなるからほどほどにしておこうっと。
121014asagiri01.jpg 121014asagiri02.jpg
121014asagiri03.jpg 121014asagiri04.jpg
121014asagiri05.jpg 121014asagiri06.jpg
121014asagiri07.jpg 121014asagiri08.jpg
121014asagiri09.jpg 121014asagiri10.jpg
121014asagiri11.jpg 121014asagiri12.jpg
121014asagiri13.jpg
Secret

