
ワールドカップを除けば、なんだか久しぶりの大会です。
ジャムリゾートサマーカップ2012
に参戦してきました。
2日間ともとても良いコンディションで、たっぷり楽しく飛べました。

IMG_3090.jpg
スタート前、ライバルが火花を散らしてます!
IMG_3092.jpg IMG_3093.jpg
前回優勝者によるカップの返還、
IMG_3094.jpg IMG_3101.jpg
IMG_3109.jpg IMG_3112.jpg
赤のGTOは新鋭中島さん、黄色のGTOはチームCを率いる藤野さん
立山チームCは組織的なトレーニングで、急激に力をつけてきています。
正直かなり脅威です。負けんようにしっかり練習します。
IMG_3117.jpg IMG_3120.jpg
GINの新型1-2 by Ogiです。
IMG_3123.jpg
BoomerangX 絶好調の中村さん
IMG_3129.jpg
こちらも絶好調!初日女子トップでゴールのともちゃんです。
IMG_3152.jpg IMG_3153.jpg
2日目も好コンディション。星田さん、吞村さん、稲見さんと最後までデッドヒートを楽しみました。
IMG_3155.jpg IMG_3157.jpg

IMG_3159.jpg IMG_3160.jpg
チャレンジリーグは、朝霧で一緒に練習したメンバーが頑張ってるな!小野ちゃん、なっちゃん良くがんばたぞ!
次は、虎退治だ!
IMG_3163.jpg
IMG_3168.jpg IMG_3175.jpg
N2クラス 中村さん強いな。
個人的には、数年前のジャム勝でのデビュー戦で、一緒にデビュー トゥ ゴールを飾った吞村さんの復活が嬉しい!総合では、藤川はなんとか4位入賞しました。3位以内に入りたかったけどな。次回ガンバロー!
IMG_3179.jpg IMG_3180.jpg
IMG_3185.jpg
2日目、唯一のゴール者中島さん
これからはナショナルでガチの勝負が出来そう。楽しみだ!

久々にN2の大会に参加しましたが、なんだかとっても楽しいですね。
思えば、僕のデビュー戦は、数年前のここジャム勝。
初めてのゴール、初めての表彰台と縁起の良い場所です。
なんだかコンペフライトの楽しさを思い出すことができた大会でした!
みなさんありがとうございました。
Secret

