2012.03.05 雪の丹沢!!

最近、山にはまってきたなあ。
今回は、雪の丹沢に上りました。
大倉登山口→塔の岳→丹沢山→塔の岳→鍋割山→大倉登山口
丸一日たっぷり歩きました。
真っ白な雪山って、すばらしい。
次はどこに登ろうかな?
P3030797.jpg
P3030803.jpg
塔の岳山頂!
P3030812.jpg
雪庇っぽく見えるけど、危ない場所ではぜんぜんありません。
ガスの中を歩いて山頂へ
P3030839.jpg
丹沢山山頂!
P3030842.jpg P3030848.jpg
丹沢の雪を溶かして、
P3030854.jpg
ロイヤルミルクティ、温かくて甘くて、とってもおいしい。
P3030869.jpg P3030874.jpg
樹氷がキラキラ、とっても綺麗。
P3030863.jpg P3030879.jpg
山頂で休憩していると雲に隠れていた富士山が頭を出してくれました。
なんともすばらしき景観。
P3030886.jpg
P3030901.jpg P3030892.jpg
塔の岳に戻ってくると、たくさんの人で賑わってました。
相模湾方面は見事な雲海。すばらしきかな。
P3030908.jpg P3030912.jpg
まだ時間に余裕があったので、鍋割山経由で下山することに、
アツアツの鍋焼うどんがおいしい。
ルート
今回のルートです。

次はどこに登ろうかな?

Secret

