
今週は飛べないかと思ったけど、
朝霧は、お昼前から劇的に天候が好転。
しっかり飛べました!
空撮 富士山
雲底低かったけど、しっかりソアリングできました。
factor2.jpg
Aさんの新機ファクター2
ブロッケン1 ブロッケン2
ブロッケン3
ブロッケン現象の撮影に成功しました。
ウオール
トレーニングウォール、体重が減ったおかげで、ずいぶん楽にクリア出来るようになりました。
体を絞るといいこといっぱいあるなあ。
ねこ1 ねこ2
ねこ3 ねこ4
ねこ助たちは、今日も元気でした。
スポンサーサイト
Secret

