ヨーロッパ以来、久々のフライトです。
2ヶ月ぶりに風をいれたICEPEAK3でフライト。
サーマルトップ2000mオーバー。抜群のコンディションです。
やっぱり朝霧はいい!ヨーロッパにも負けてないなあ。
南は、大倉ダム、北は毛無山、久々に本栖湖も見ることが出来ました。
富士山に出来た雲海も見事!毛無上空は雲底が高かったので、雲海を上から見物。
久々のICEPEAK3、意外としっくりきました。
旋回特性、アクセルワーク、一通り感触を取り戻して準備万端です。
山登りで体重減った分のバラストも乗せてウェイト再調整。
立山日本グランプリに向けて準備OKだけど、天気はどうかな?
P9154239.jpg P9154244.jpg
P9154251.jpg P9154270.jpg
P9154281.jpg P9154294.jpg
P9154302.jpg P9154318.jpg
P9154320.jpg P9154325.jpg
Secret

