
ヨーロッパチロルツアー最終日です。
最後のしめは、やっぱりチロル。快晴です。
本日向かったエリアは、コッセン。
第一回世界選手権が開催されたエリアです。(らしい)
ヨーロッパらしい緑の牧草地が広がり、とても景観の良いところです。
テイクオフもランディングもとっても広くて飛びやすいエリアです。
雲底2000mとやや低め(ヨーロッパにしては)ですが、サーマルは強烈です。
前半は、ゲンコツサーマルをねじ上げて、山頂の断崖付近をフライト。
夕方になってくると穏やかなアーベントコンディション。
バレーも広いので、風は強くなりません。上昇風が無くなるまでずっと飛んでられました。
本日の最終ランディングは、午後6時半。
朝、昼、夕と3本とんで、フライト時間は、7時間!!
最終日なので、目いっぱい飛ばせてもらいました!
終わってみれば、フライト日、12日間中、9日フライトできました。かなりの高確率ですね。
たくさん飛べてとても楽しい旅行でした。
明日、日本に帰国しま~す!
P8173891.jpg
P8173892.jpg P8173929.jpg
P8173931.jpg P8173942.jpg
P8173943.jpg P8173964.jpg
P8173972.jpg P8173981.jpg
P8173983.jpg P8173990.jpg
P8184008.jpg P8184022.jpg
Secret

