
ここまで、イタリア、オーストリア、ドイツとたっぷり飛んできました。
こうなったら、行くしかないでしょうネクストカントリー!
やってきました370km、ウィー アー イン スイス ナウ!
早起きして車を飛ばすこと4時間。
やってきましたインターラーケン。
ユングフラウ アイガー など4000m級のビッグマウンテンを眺めながらソアリングです。
インターラーケン1 インターラーケン2
インターラーケン3 インターラーケン4
インターラーケン5 インターラーケン6
インターラーケン7
たくさんのタンデム機と一緒にガグリング、楽しめました。
ランチ1 ランチ2
ランチです。スイスの料理も結構おいしい!
グリンデルワルド1 グリンデルワルド2
グリンデルワルド3 グリンデルワルド4
グリンデルワルド5 グリンデルワルド6
グリンデルワルド7 グリンデルワルド8
グリンデルワルド9
インターラーケンでフライト後は、グリンデルワルドへ。
う~ん、凄い眺めです。
飛ぼうかと思ったけど、風が強くなったのでフライトは断念。
トレッキングして景色を楽しみました。
宿1 宿2
宿3
いい加減、相当疲れてきました。
今日は、このままスイスにステイです。
明日は、ツェルマットに行ってマッターホルンを見物予定です。
スポンサーサイト
Secret

