今日は、チロル地方は、天候悪化方向。
予報では、イタリアが抜群のコンディション。
というわけで、今日もイタリアに南下です。
モンテグラッパ!
今日は、ベストコンディションのモンテグラッパです。
アドリア海から吹き込む海風とドロミテから吹き降ろす北風がちょうどモンテグラッパの山でコンバージェンスを形成。
どこに行っても上がりっぱなしです。
サーマルタイムは午前10時~午後8時まで、たくさんの機体が飛び交います。
遠征チームのフライト時間は、
藤川裕美:5時間オーバー
藤川稔:4時間半
宇野とも子:3時間半
たっぷりロングフライトです。

monte1.jpg monte2.jpg
monte3.jpg monte4.jpg
monte5.jpg monte6.jpg
monte7.jpg monte8.jpg
モンテグラッパのランディングでドイツ人の友人が出来ました。
とっても親切にしてくれて、
ランディング後のビール、ディナーをご馳走になりました。
その後、ブリクセンというとても歴史のあるオールドタウンを案内してくれて、
最後にジェラートをご馳走してくれました。
連絡先も交換して、とっても良い出会いでした。
また来年、See you again!
friend1.jpg friend2.jpg
ドイツ人の友人です。とっても親切。
friend3.jpg friend4.jpg
friend5.jpg
ご馳走になったディナー、美味しい。
friend6.jpg
グラッパで乾杯!
friend7.jpg
ブリクセン1 ブリクセン2
ブリクセン3 ブリクセン4
ブリクセン6
ブリクセン5 ブリクセン7
とても雰囲気の良い町でした。

今日は、とっても良いフライトととっても良い出会いがあって、素晴らしい一日でした。
スポンサーサイト
Secret

