さてさて、アルプス山脈はようやく天候が回復傾向。
チロルのエリアで飛べそうです。
今日向かったのは、マイククングの本拠地、アーヘンゼーです。
青い湖がとても美しいフライトエリアです。
今日は、マヌーバーのトレーニングスクールが開催されていました。
そんな中に混じって、僕らはフリーフライトです。

アーヘンゼー03 アーヘンゼー04
アーヘンゼー05 アーヘンゼー06
アーヘンゼー07 アーヘンゼー09
アーヘンゼー01 アーヘンゼー02
美しいアーヘンゼー湖の上のフライトを楽しめました。
フライト後は、次の候補地のコッセンとウェスタンドルフのエリアを見物したあと、
インスブルックの旧市街へ。
旧市街1 旧市街2 旧市街3 旧市街4
とても美しい町並みです。
魔女の宅急便の世界のようでした。
イェズィット教会1
イェズィット教会2 イェズィット教会3
イェズィット教会
聖ヤコブ教会1
聖ヤコブ教会2 聖ヤコブ教会3
聖ヤコブ教会4 聖ヤコブ教会5
聖ヤコブ教会、圧倒的な存在感です。
王宮
王宮
凱旋門
凱旋門
市の塔
市の塔の前で乾杯!
ディナー ディナー2
本日のディナーです。
聖アンナの柱
聖アンナの柱

飛べて、観光もできて充実した一日でした。
スポンサーサイト
Secret

