今日もアルプス山脈は、分厚い雲に覆われて雨模様。
しょうがないから観光...
では無くて、晴れ間を求めて思い切ってイタリアへ南下しました。
目指すは、アドリア海から吹く海風に守られてフライト確立抜群のモンテグラッパ!
トレント手前までは土砂降りの雨の中ひたすら突き進みます。
エリアまであと80キロの地点で、急激に晴れ間が広がり晴天に!
今日も飛べました。
モンテクラッパ、かなりの高確率でフライトできるようです。

空撮1 空撮2
空撮3 空撮4
空撮5
少々雲の多いコンディションでしたが、バッチリソアリングできました。
ハング ハング2
ハングのランチャー台からの眺めです。
ランチ1 ランチ2
ランチ3
ランチは、美味しいワインとピザ。昼間から飲んでます!
教会
レター1 レター2
葉書を書いて、ポストに投函、ちゃんと届くかな?
ロード1 ロード2
ロード3
帰り道、美しい虹です。
今日も飛べて、良い一日でした。
スポンサーサイト
Secret

