上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏晴れの三筋山です!
今日はタンデムラッシュ

午前中は、女性3名のお客様。
ところが最初のお客様、テイクオフした瞬間
「無理、無理、無理~!」と絶叫!
本気で恐かったみたいで景色もまともに見れず。
お願い手をつないでいてと言われてランディング近くまでずっと手を繋いであげてました。
ブレーク操作できないけど、まあいっか。
高度が下がってきたところでようやく落ち着いてくれました。よかった、よかった。
残りの2名様は、ウッキウッキで、サーマルソアリング。トップアウトして喜んでもらえました。

01women5.jpg 01fli.jpg
01women1.jpg 01women3.jpg
01women2.jpg 01women4.jpg

お昼の合間には、久保ちゃん操縦のタンデムでソアリング!
雲底までつけて、楽しい~とか思ってたら、
「酔ってしまって、吐きそう...」だって。
自分で操縦してるのに、なんで酔っちゃうの~???
リバースされたら大変大変、ここは雲底、まだまだ降りるのに結構時間がかかるゾ。
できるだけ揺らさないように、そーっと高度を下げて、ランディング。
ギリギリセーフ。またまた、あ~よかった。
02kubo01.jpg 02kubo02.jpg

続いて、午後は、愛知からお越しの元気な4名様!
みんな若い!元気いっぱい!
みんな、大空からの絶景に大感動!
もう、ランセンス取って自分で飛ぶしかないとやる気満々!
そのままフライトハウスに入校してもらいたかったけど、
自宅が愛知ということで通うには、ちょっと遠い。
仕方ないので、近場の
空ともパラグライダースクール
浜名湖パラグライダースクール
を紹介しておきました。
美奈子さん、翼君、もし彼らが行ったらよろしくお願いしますね!

03pre1.jpg 03pre2.jpg

03pre3.jpg 03pre4.jpg
03pre5.jpg 03pre001.jpg

03pre.jpg 03take.jpg

03fli1.jpg 03fli2.jpg
03fli3.jpg 03fli4.jpg
03after.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。